1.  > 
Article

失恋立ち直り方カテゴリの投稿テスト

この記事を読んでるあなたはきっと失恋で辛いはず。忘れたくない、忘れられない恋はどうやって諦めればいいのか。諦める方法やどのくらいの期間/時間がかかるのか解説しています。心をすっきりさせて「ありがとう」と思える思い出にしましょう。

失恋中の気持ちや症状

喪失感でいっぱい

喪失感でいっぱいで、仕事をしていても涙が出てくるような状態でした。毎日彼のことを考え、フラれた理由も納得がいかなかったので、家では泣いてばかりいました。別れから1ヶ月後に、話し合いの場を設けてくれることになり、仕事で大変なことを理由に私を楽しませてあげられないからと別れたい理由を説明され、少し落ち着きました。

失恋を受け入れるまでの期間はどのくらい?

◯◯代の大失恋経験者に、立ち直るまでの期間を聞いてみました。全然立ち直れないと思った失恋でも、いつか必ず立ち直ることができます。

見出し 内容内容内容内容内容
見出し 内容内容内容内容内容

失恋中でもリフレッシュできた方法

どんなに辛い時期でも「これをやっている時はリフレッシュできた」といった、癒す方法やネガティブの抜け出し方をまとめました。

失恋中にやらないほうがいいこと

余計に心が辛くなるNGな過ごし方を聞きました。心を回復させるために失恋直後の過ごし方に気をつけましょう。

失恋を受け入れた、立ち直ったきっかけは?

みんなが失恋を克服して立ち直ったきっかけを聞きました。前に進みたいという意思が、あなたの心を楽にしてくれます。

1位:新しい恋

衝撃的事実からの立ち直り

2、3ヶ月後になっても彼のことを忘れられない気持ちが強すぎて、相手のSNSをのぞいたところ、私と別れて2カ月後に別の女性と入籍していたことがわかりました。カチンときて「なんだ。ただの二股だったんだ。スピード婚と言っても相手を好きになったから私と別れたんだな」と全てが繋がり、あんなクズ別れて正解だ、人生で最大の汚点だと思い、早く別の人を探そうと思いました。

失恋して良かった、成長したと思えること

失恋は辛いことだけではなく成長のチャンスです。失恋を乗り越えた先輩方はどんなメリットを感じているかまとめました。

どのくらいで次の恋愛ができるのか

テーブル

次の恋愛一言で言うと

次の恋愛の内容